2017年06月17日

アンジェスでDD脱出

お疲れ様です!

最近の日経平均は読めないですね。じゃあ読めるのあんのかって言われるとすみませんでしたって感じですがw

ここ最近でアンジェスでいい思いさせてもらいました。裁量でDDの脱出に成功しました!やったー!
アンジェスはこれからどうなるんですかね。これ以上は取引しないと思いますが少し気になります。もしシステムが買いになったら買いますが少し怖いですね。

シストレは逆指値での取引を導入しました。売買代金、出来高が多いところを狙ってスリッページをできるだけ小さくしています。板が薄いとぶっ飛んでしまいますからね…

では来週もボチボチいきましょう
posted by mu at 12:24| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

2017/5/22〜6/2を振り返る

5月はね。トータルで負けました。
売りのストラテジがとても不調でして…
売った瞬間にもうこれは駄目だろというようなチャートをしていたので…笑

最近急騰していたリミックスポイント、エムアップで取り返すことができました。
これら全部裁量でやってます。裁量上手くなってるのは恐らく検証していって自分の中で経験が積まれているのだと思います。優位性のある取引を意識してやっているので負けにくくなっている。そう考えています。 
ラッキーパンチかもしれませんがw

ちなみにシストレが全体的に不調です。裁量でカバーできたらそれはそれは素晴らしい結果になると思う。知らないけど。

6/1に買ったエニッシュも好調ですね。S高になるとは思わなかった。明日決済かなぁ。エムアップを決済したのが早すぎたのはちょっと反省。やはり利は最大限伸ばしたほうがいいですね。自分の物差しで考えるとろくなことがない。

では明日からの5日間も頑張りましょう!
posted by mu at 13:03| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最近のコメント