2017年08月13日

2017/8/7〜8/10を振り返る

お疲れ様です!
今週は-8.2万です。


いやいやいやいやいや


久々に合計-10万の損失を出しましたw
でも年で見るとまだまだプラス域なので全然危機感はないですね。


ストラテジ開発もしたいとは思うのですが資金的にもストラテジ増やせないですし作る必要はないかなと思っています。
ですが検証してみたいものが思いついたらもちろん検証します!


以外と仕事中に思いついたりしますよね笑

メモらないと忘れてしまうのでこっそりメモったりしています。



では明日からもぼちぼちいきましょう!
posted by mu at 15:38| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

2017/7/31〜8/4を振り返る

一週間お疲れ様でした。

今週の成績は
-2.3万円です


8月入って一週間目から幸先悪いです笑
尚、含み損は6万ほどになっており、ドローダウン突入しそうですw


エムアップ失望売が凄いですね〜
理由は大体察しますが………
エムアップ保有してるんで辛い!月曜更に下げるんじゃないかな。含み損10万超えとかになったらシャレにならないぞw


システムに従うだけだから感情は出しても実際にシステムに反して決済とかしませんけどね!


そうそう、ツイッターでは書きましたが新しい買いルール出来たんで運用してます。シグナル出ませんがねw


来週もぼちぼち頑張りましょう
posted by mu at 13:58| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最近のコメント