2015年11月26日

2015.11.26

screenshotshare_20151126_020735.png
現在の評価額です
健康CPが頼みの綱ですねw

余力があるので何か買おうかな〜と考えております。
うねり取りは勉強しましたけどやれる自信がない(^_^;)
数年分のグラフ書こうと思ったんですけど短気で続かず…
こんなんじゃダメダメですね。セミリタイアは遠い。

私の中ではやはりバリュー投資があってるなぁと思いました。
うねり取りはセミリタイアできたら時間もあるでしょうしその時にでも…w

ではこの辺で
今日も取引頑張りましょう!
posted by mu at 02:11| Comment(0) | 評価額 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

2015.11.07 評価額

screenshotshare_20151107_182045.png
画像の通りとなっております。

今までの損益見たら-3万とか出ててがっかりしますね… 
休み明けには決算控えてる銘柄あるので気になります
あと健康CPが続伸。
ここまで上げた銘柄を掴んだのは初めてなので嬉しい限りです。

ではでは。
posted by mu at 18:26| Comment(0) | 評価額 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

2015.10.25 今週の反省と評価額等

screenshotshare_20151025_111250.png

現在はこんな感じです。
種金30万切ってしまった!!!下手くそすぎ!!

今週行った主な取引はヘリオHDをついに損切りで約-5000
しかし日経レバで+1500といったところですかね。

健康CPがめちゃくちゃいい感じじゃないですかヤダー!
買い増ししたいなぁ…でも高値で掴むの嫌だなぁ
まだ割安ですかね。なら買いたいです。

給料入ったのでまた取引できる額が大きくなりました。
今月は6万くらいかな

そして新たに本を買ったので熟読したいと思います。


ではでは。
posted by mu at 11:18| Comment(0) | 評価額 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

2015.10.17 評価額

screenshotshare_20151017_121826.png
こんな感じです(^_^;)
ヤマシンフィルタが業績修正だかなんだかで下がったので怖くて損切りしました。
-4000くらいでした…

ついに30万切ってしまいました(^_^;)
下手くそだなぁまだまだ

なにか勉強になる本やサイトなどあったら教えて欲しいです(^_^;)


見てるいる人いるのか気になりますがw

ではでは。
posted by mu at 12:23| Comment(0) | 評価額 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

10/12 評価額

現在の評価額等

余力38,895円

買い付け合計金額 266,766円
評価合計金額   259,904円
評価損益合計   -6,862 円(-2.57%)


一時は-8%いってましたがだいぶ戻ってきたんで損切りしようかなぁと思います。
これからの日経の動きも全然わからないので(^_^;)
2万円台に戻るとか1万5千円台になるとか何が正しいのかまだわかりません。
なのでなんとなく暴落に耐えられるようにTOPIXベア買ってみたりしてます(^_^;)
こんなことやってるからマイナス益なんでしょうね!
予想をつけられる人はすごいなぁって思います。自分は根拠もなく投資してしまうこともしばしばあるので勉強が足りないなと。

最近はバリュー投資の本を読んでちょっと賢くなった気がしてますw


あと投資額が圧倒的に少ないので本業の他になにか副業してみようかと思ってますが時間取れるかどうか。

ではでは。

posted by mu at 10:52| Comment(0) | 評価額 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最近のコメント